見出し画像

トー横キッズ考案の悪い遊び!「歌舞伎町タワーのゲーセンで”パキって”VR」を試したら、だいぶヤバかったです。絶対やっちゃダメ!

 ツイッターを見ていると、トー横キッズだと思しき人物のツイートに目がとまりました。歌舞伎町タワー内のゲーセンのVRコーナーの写真と共に、「ぱきった時にやりたいな」というひと言が投稿されています。


 トー横キッズが言う、「ぱきった時」ってのは、連中の間で流行っている悪い遊び、あるモノを大量に食って酩酊しているとき、の意味でしょう。

 ったく、子供たちは、しょーもないことを考えますなぁ。でもこれ、実際、どんな感じなんだろう?

 前にトー横キッズの悪い遊びを体験リポートしてくれたライターのI君の顔が、ふと頭に浮かびました。

 何となく電話してみます。

「――ていうツイートを見つけたんだけど、どう思う? ヤバそうじゃない?」

「えっ? …それまた、ぼくに試してみてほしいって話っすか?」

 察しがいいじゃないですか。

 世間さまへの警鐘目的で、検証リポートをお願いするとしましょう。

ここから先は

2,225字 / 6画像

¥ 139

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?