見出し画像

歌舞伎町の『カラ館』が喫茶店を始めました。居心地がいい! 使い勝手がアレで乞食がやって来そう!

※この記事は7月10日に書きました。


 先月の6月より、歌舞伎町のゴジラロードの「カラオケ館」が、店舗の2階と3階を使い、喫茶店を始めました。

 店名は『タイム珈琲店』

 入り口にいたスタッフに声をかけてみると、次のような”時間制”の料金体系を説明してくれました。

基本料金での入店:390円/30分
フリータイム料金での入店:1800円
 7時~22時の入店だと、最大4時間滞在可能
 23時~5時の入店だと、最大6時間滞在可能

 カラオケボックスらしいシステムです。

 なお、飲み物の提供はドリンクバースタイルらしんですが、別途でそのドリンクバー料金などがかかったりはしないとか。

 また、

店内での喫煙オッケーです。電子タバコも紙タバコも」

「あと、利用時間内にいったん外出して戻ってくるとか、そういうのもオッケーです」

 とのこと。

 でもって、次のようなフードメニューもあるそうです。

「デザート&軽食」のほうはさておき、「モーニングランチ」のほうの1品195円ってのは、かなりリーズナブルじゃないですか。

 そんなわけで、興味が湧いたおれは、実際にこのタイム珈琲店に入ってみました。

 感想は、

①「居心地がいい!」

②「使い勝手がアレだから乞食がやって来そう!」

 この2点になるでしょうか。

 具体的に語らせて下さいませ。


ここから先は

1,516字 / 26画像

¥ 139

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?