見出し画像

さいきん

ここ最近は最高と最低の行ったりきたり。

もともとジェットコースターメンタルなわたしもついに
それがぶっ壊れるくらいまでのところまできてしまった。

びょーいんにいった。
がんばっていった。
人に会うのですらしんどい状態なのに
助けを求めるべく無理矢理びょーいんにいった。

先生はやさしかった。

ぶっ壊れるとこまでいかないと昔からわたしは
わからない。
耐えてしまう。

人には無理しないでほしいとか
はやめに病院いきなねとかいいながら
自分はぜんぜんそれができない。

でもこれはやばいとどこかで気付けたわたしは
えらい。

いまは落ち着いてるけど
不安定を歩いている。

夏はどうもわたしはダメみたいだ。
2年前の夏もこんな状態だった。
けど、2年前は変化があったから
それでなんとかここまでこれた。

最近はそれだけじゃやってけないくらい自分の
キャパがオーバーしてしまった。

いのちだいじにとはいうけども
簡単ではないんだよなあ。

もういっそ自分をぶっ壊してやりたくなるという
破滅的思考が衝動によってどう動くかは
この先もわからないけど
うまくやっていけたらいいなとおもっている。

まだ好きな人たちと会ったりバンド活動やライブが楽しいとおもえるからきっと大丈夫。

傷だらけでも進める限り足を前に進めてく。
あたしはつよいぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?