見出し画像

2023.8.25で1ねん

2023年8月25日
センチメンタル思春期は始動して1周年をむかえました。
結成したのはおそらく2022年の1月、2月だったけど、
お披露目したのは2022年8月25日。

去年はギター弾き始めて数ヶ月で曲を作り弾丸始動して初期衝動だけでデビューしたわけだが今年は去年より少しパワーアップしたのではないかといろんな人の声をきいておもいました。

今年はセンチメンタル祭(せんちめんたるふぇす)という主催を下北沢ろくでもない夜で開催しました。

出演してくださったのは
佐倉雅ちゃん、クリトリック・リスさん、純情マゼランさん!

佐倉雅ちゃんとは主催呼んだり呼ばれたりの関係なので
もうマブだとおもっております。
ライブのときにお祝いの歌うたってくれたり、私が好きな曲やってくださったりほんとに優しいです。お互いメンタル不安定を抱えているのだが
わたしが主催前闇の底に落ちた時にDMをくれてほんとに暖かいきもちになったし救われました。
ありがとう!
いつもADA-TICKというバンドでの対バンだったからソロは新鮮でした!!


クリトリック・リスのスギムさんとは爆裂女子時代から主催に出演していただいたり、共演したりお世話になっていたのですが、やはりセンチメンタル思春期の目指すところはスギムさんのような熱くて人間くさい情熱的なライブをするというかそうなるというかそうなりたいのでセンチメンタル思春期でも共演したくてお誘いしたらすぐOKしていただけて嬉しかったです!センチメンタル思春期になってからは武蔵野音楽祭でご一緒したので2回目だったのですがスギムさんいつもライブを見てくださり優しいですほんと。
主催の数日前にツイートでテルミン触ってもらいたい的なのを見かけたのでこれは!!と思って、是非コラボでテルミンを奏でさせてください!って直前に言ったら快くOKしてくださり、センチメンタル思春期「ひとりごと」の曲でコラボさせていただきました!
スギムさんのライブは本当に心にグッときます。
スギムさんみたくなりたいです。

純情マゼランさんとは武蔵野音楽祭で共演して出会い、
それから純情マゼランさんの主催にお誘いいただいていたのですがセンメン期のスケジュールがなかなか合わずだったので、こちらから逆に主催に出ていただけないかと勇気を出してお誘いしたらOKいただけました!

ほんとうに全員美しさが爆発してて
美しさとライブのパワフルさと元気さが
最高すぎました。

ライブ中にあんなにお酒のむのに最高なライブが
できるなんてほんと強いです。

何回もセンメン期のことをお祝いしてくださり、
主催の告知もたぶんセンメン期のメンバーよりも
してくれた気がします😭ほんとありがとうございます!

なかなかスケジュールが合わないかもですが
絶対マゼランさんの主催にいつか出演させていただきたいです!ほんと!


澟という酒をもらいました
写真はリンちゃん、アキちゃんです

出演してくれた皆様はセンチメンタル思春期よりも遥かに先輩方でこんなまだ1年たったばかりのバンドとご一緒してくださり本当に感謝です。

ご来場してくれた方、いつも応援してくださる方
本当にありがとうございます。
会場に人がたくさん溢れてて嬉しかったです。

センチメンタル思春期は2年目にむけて
走り続けます。

昨日より今日、今日より明日、今年よりも来年
少しずつ頑張ります。

これからもどうか宜しくおねがいします。

新しいMV、サブスクも公開しました。
よかったらチェックしてください。



photo セキグチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?