見出し画像

長生きしたい
理由ができたから
できるところまで
長生きしようって
おもえてるけど
正直2年前はまじで
そんなことおもえなくて
いまもたまにそんな
日がくるのは
あって
だけどライブができてることで
延命され続けてる気がする
わたしが消えても
わたしの作品は残る
けど忘れられたら
それこそ本当の死だな
 
100年後には
おそらく大半がいないだろう
きみもわたしも
でもそのわずかな
じんせーに
出会えたこと
とてもうれしくおもってる

会わずにじんせー
終える人もいるけど
この数えきれない中で
この世界で
この時代に
あえたのはまじで
すごいとおもう

わたしは気分屋だし
衝動で生きがちだから
この先なにがあるか
わからんけど
きみのなかの
どこかにわたしが
いたらうれしいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?