見出し画像

爆裂女子

こんにちはこんばんは。

凛茶魔です。

最近謎にバタバタバタ子な時期でしてもろもろ更新おそくてごめんなさい。

きょーは爆裂女子について語ろうと思います。

爆裂女子は2018年1月7日に渋谷ミルキーウェイにてお披露目ライブをしました🙌

わたしにとって爆裂女子はとてもとても大事で人生の中で1番濃い時間を過ごしてます。

それは自分達で結成したからなのはもちろんあるけど、他にも自分達で全部考えて運営して乗り越えてきたというか飛び出してきたというかそんな感じで私の中でいちばん人生でとにかくとても濃い時間を過ごしている!!!!!!!!

喜怒哀楽が沢山激しい爆裂女子!

笑って泣いて喧嘩して笑って、

そんな青春な日々を過ごせるのが爆裂女子。

わたしはそんな爆裂女子が大好きです。

ときに嫌いなときもあるけどそんな感情も含めて

大好きです。

正直、前身グループ解散になってそのメンバーから集まった爆裂女子はメンバーは同じでもやってることは前身グループと似てて似てないところがあるからお客さんは0からスタートだと覚悟してました。

でも、前身グループから応援してくれる人が沢山いました。

嬉しかったです。

2019年、2020年、2021年にかけて

爆裂女子のメンバーも体制も世の中も大きく変わりました。

ライブスタイルも。

何度変化しても受け入れてついてきてくれるファンの方々にいつも感謝のお気持ちです。

ありがとうございます。

これからも爆裂女子は爆裂女子としてどんどん進化していくと思います。

私のグループはかっこいいです!

これ、自分で言えるのはすごいことだと思います。

自分のグループを昔より自信持ってかっこいい!っていえるよーになったのは成長だな。って思います。

まだまだ全然ダメなとこばっかだけど、ほかのグループにはない唯一無二なところを爆裂女子はたくさん持つことができたと思うともっともっと突き抜けていきたいなーとか思いました。

コロナ禍になって、爆裂女子の醍醐味みたいなダイブ、肩車、お客さんの肩の上に立つ、毒霧みたいなことはできなくなったけど、感情任せに出てしまうそれを封印したからこそダンスで魅せるというパフォーマンスに切り替えることができて今までと違う爆裂女子をまた知ってもらうこともできたのもなんか嬉しかったです。

賛否両論はあるかもしれないけど、変わっていくことを恐れてちゃ何もできなくなるし、根本的なものが変わらなければそれはどんな形になろうとも私は変わらないと昔からずっと思ってます。

どんな場面でも対応できてどんなジャンルでも対応できる、それができるのが爆裂女子だと思います。

これからもどんどん爆裂してく爆裂女子をどうか見てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします👊🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?