見出し画像

やらなきゃいけないことが山積みで投げ出したくなる

やぁ、どうも、ねこまかろんだよ^._.^

今日も元気に深夜の書き散らし〜

深夜に書いてるの久しぶりじゃない!?


はい、どういうことかわかりますね!!??



不健全な状態ということですっ!
(テストには出ません)


まぁ、タイトル通りですわ✋(◉ ω ◉`)


やらなきゃいけないことが山積みで投げ出したくなる


やらなきゃいけないことはわかってるんですよ?

それが私の最重要課題なのですから。

でもさー、なーんかダラダラしちゃう
好きなアイドルの動画とか見ちゃう(๑♡∀♡๑)


筋トレとかしちゃう(するな)


お菓子食べ…


お菓子は食べなかったわ(偉い)


テストがあるんですよ、皆さん。
わたくし、テストが!


来月ですけどね。


レポートもある。
ほろびのうたを歌いたいですね、
ラプラスかチルタリス召喚しようかな
(ポケモンネタです。)


今日は寝ますけど、明日まじで勉強して欲しい。



でも、本当にたまに投げ出したくなる。

どうでもいいや!って。


やりたいことなのかも分からないしね


自分に合ってるかも分からないし。

自分より頑張ってる人たくさんいて、そういう人たち見るのも嫌になる。


私は?私は、何を頑張ってるの?って


でも、やっぱ負けたくないな。
私、友達より講義とってて忙しいけど、
そんなの理由にしたくない!


覚悟決めなきゃ。ありがとうnote。


嫌だ嫌だって言ってても、変わらないのなら、
やるしかないよね。


すごいスッキリした。


おやすみ(-_-)zzz
明日から心穏やかに頑張れますように!(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?