見出し画像

屋根裏部屋みたいでワクワクするホテル

主に財政難により基本アルベルゲでハードな夜を過ごすサンティアゴ巡礼旅。

たまーに泊まる個室のホテル(ドミトリーじゃない!他人のイビキ地獄なし!)にチェックインしたあとの多幸感が尋常じゃない。

レオンにたどりつき、久しぶりの個室を堪能。

入った瞬間
ふわっといい香りに包まれる


窓の外にはかわいい建物がみえてて


下のcalleではみなさんおしゃべり中


バルコニーから通りを眺めるのも楽しい


時々鐘の音が聞こえてくる

この素敵な空間を堪能したくて
この日はもう外に出ないことにした。

なんかわたし疲れててもう外に出たくないってなりそうだわーって友達と話しながら、途中のメルカドーナで食料調達しといて大正解。

1階には電子レンジと冷蔵庫があって便利。

お部屋カフェ

受付のおじちゃんも親切だしカテドラルにも近いし、大変オススメのお宿@LEON


#泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?