niconico復活!!!

喜んだのもつかの間

いつもニコニコチャンネルをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、ニコニコチャンネルはメンテナンスを行っております。
■メンテナンス時間
2024/06/08 am 04:30 ~ 2024/08/22 pm 13:00
ニコニコチャンネルをご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

ニコニコチャンネル

ガッデム!

 お前ふざけんなよ。ニコニコ復活って見てたから、本日付けでdアニメストア無料30日トライアル解約したところだわ。

 どこで小鳩ちゃん愛でればいいんだよ~アーリャさんたちをどこで見りゃいいんだよ~。せっかく遠出しそうもないお盆休みなのに、やることなさすぎるよ~。

 ニコニコの楽しみなんてもはやアニメ見ることと稲葉百万鉄さんの単騎駆け動画見るだけしか魅力ないんやから。

 これはもうニコニコがこうなってしまったずっと前からもう既にそうでした。たまに過去の自分がマイリストに入れていたMADなどの動画を見返すぐらいのもので。

 クリエイターもこぞって消えるでしょうし、ユーザー数は激減するんだろうなあ。

オワコンプラットフォームに未来は

 無いでしょうね(断言)。好きだからこそ言える。無いと。

 そもそもこんな事になる前から無かったんですよ。

 ただ唯一無料でアニメを見るプラットフォームとしては、ABEMAとの二大巨頭だったと思います。

 それがどこまで復活できるのか。熱心なアニヲタさんたちは既に他のプラットフォームに替えているでしょうからね。

 私のようなニコニコじゃなきゃ見る気がしねえよぉ!とかいう変人でも無い限りは中々どうしてね?

 でも私は無料配信のユーザーは別にどうでもよくってね。dアニメストアニコニコ支店にいるユーザーがどれだけ残ってくれるのかが鍵だと思うんです。

 あそこで見てる人たちは質が良いんだ。どう良いかって?私と合うんですよ。それだけ。
 ただそれだけなんだけど、そう感じる人って少なくないと思うんです。

 私のような人間がマイノリティの側だとしたら、dアニメストア側としてもニコニコからの撤退は避けられないでしょう。

 どうか少しでも残ってくれていますように。


ニコ厨なんてとっくのまに卒業してるんだけど、ニコニコアニメ勢だけは辞められそうもないんだ。頼むよみんな、オラにチカラをわけてくれぇー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?