限界値を探れ

自分自身の限界値なんて、自分でも分からないもんです。

 最近仕事が忙しくって、人生で初めてといって差し支えないレベルの1週間連続残業を経験しました。

 弊社本当に基本的にホワイトなんで、そういう経験がないんですね。

 ただでも今はちょっと正念場といいますか。ここで頑張らずしていつ頑張るのか、というところなんですよね。

 でもそんな事お構いなしにお客さんからの連絡はあるわけじゃないですか。
 日常業務をこなしながら、ちょっと特別な仕事もこなすなんて器用な事ができないので、特別な仕事は基本残業で進めているんです。

 来週中ほどが締め切りのその仕事が片付けば身体も随分身軽になるんですが、これが終わらないとどうしたって身動きが取れない。

 明日はしっかり休みますけど、医者へいってメンテナンス作業をしてきます。

note毎日投稿もついに・・・

 そんな非日常をこなしていると、日常と化したnoteも段々と疎かになってきますよね。
 遂にnote連続投稿も潰えるのかな・・・?と自分の心のどこかにはそんな感情も無くはないんです。だって別に義務感でやるものじゃないですからね。

 でも書きますよ。書くんです。大したことじゃなくたって、5分後にはラジオがはじまる時間が迫っていたって書くんです。

 そう、それがnoterだ。


 ノーターって呼び名はあるんでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?