見出し画像

ABYSS

今日は私がちょくちょく行ってるお気に入りの海ワールドを紹介するね。

ビーチでのんびり

ABYSS は海のワールド!波の音を聞きながらのんびりしたりビーチで写真を撮りたいときにおすすめ。

ナイトモードにしてキャンプファイアをつけるといい感じの雰囲気になって、友達とのんびり雑談するのにもよさそうですよ。

海の色がきれい
貝殻の中にベッドがあるよ
ナイトモード+キャンプファイアでいい感じ

海を探検

ABYSS の良さはやっぱり海を探検できること!キャンプファイアのそばから海に入り、まっすぐ泳いでいくと深海まで潜ることができます。

ABYSS の海は水の中の見え方がうまく作ってあってとても綺麗です。深海まで潜るとちょっと怖いけど神秘的な美しさなので是非体験してみて。

この方向にまっすぐ泳ぐ
潜ってすぐの場所にあるオベリスク
サメだー
深海こわい
ダイオウグソクムシちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?