見出し画像

旅に出たいなあ

何にも縛られない、心と体、身ひとつで旅に出たい。


GW、ほとんど出かけずにお家にいたので、
旅に出たい気持ちがどんどん膨らんでいる。

いつかいってみたい場所備忘録。

岡山県 瀬戸内海

海の近くの本屋さん「aru」

この方のnoteを読んで、文章も写真もすてきだなあと思い、
「僕のマリさん」の本も置いてあるようで、
ここで出会える本は間違いなく直感的にすきだ、と思ったのでいつか行こう。


長野県
株式会社わざわざが運営する、山の上の喫茶「問 tou」

HP見ているだけで癒されてワクワクする。
美味しいコーヒーとサンドイッチを食べにいつか行こう。



いつか行ってみたい場所のことを考えると、ワクワクする。

思い立ったら、本当にいつでも、行けるからこそ、
行くタイミングを伺って、今じゃない、いつか、
と、ワクワクを先延ばしにして満足している。

でも、本当にいつか絶対行きたいと思っている。

思っているから、そのうち行くと思う。

わたしはけっこう、自分の欲にまっすぐだ。

その時がくれば、ピュンと、一人で旅立つ志はある。


何にも縛られない、心と体、身ひとつで旅に出たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?