note始めました

年が変わったということで、新しく何か始めてみようということで前々からやろうかなと思っていたnoteをスタートさせることにしました。

なかなか重い腰が上がらなかったけど新年を理由に始めます
(結局投稿せずに20日経過してしまいました)


主な投稿内容はサッカーに関することについて書きます

アーセナルファンなのでアーセナルメインになります

そして試合レポをメインで書いていきたいなと
ただジャンルを縛りたくはないので全く関係のない話題も書く可能性もなきにしもあらず…

試合翌日にはレポ上げられるように頑張りたい(願望)
時間経つと自分のモチベーション維持が難しい、とっとと書いたほうが良いと思う

noteをわからない状態から始めるのでどんな機能があるのかわからない

書きながら徐々に幅を持たせていければいいかな

とにかくゆるくやっていきたい


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?