見出し画像

育休生活7日目(7/184日)

■緊急事態
次女が溶連菌感染で入院することに!

なかなか具合の良くならなかった次女を改めて病院に連れて行きみてもらったところ血液検査をすることに。

暴れる中押さえつけて血液検査をし、待つこと1時間。先生がちょっと焦った様子。
めっちゃ数値高いので入院が必要ですとのこと。
それもいますぐに入院ですと!

フォーメーション的に自分が次女につくしかない形になるので私も自然と入院組にアサイン。

自宅→妻、長女8歳、長男0歳
入院→自分、次女5歳

というスタイルに!

というわけでいきなり育休入って1週間でなぜか病院暮らしが始まりました。

一旦、糖質オフは解除させていただきます!
太らないように食事制限は続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?