見出し画像

好きで繋がる喜び

今日嬉しいことがあったので、
衝動書き。

今日は前からしたいと思っていたロングコートダディのイメージコーデをして会社に行きました。


上下をネイビーで揃え、小物に👓のリングと🐰のイヤリング、足元には猫ちゃんの靴下とまぁ普通の人には分からない程度の完全なる自己満コーデw

同期と先輩には伝えていたためお披露目できてそれだけでも嬉しかったのですが、
1日を終えた帰り際、

後輩ちゃん「今日紺色で素敵ですね」

私「ありがとう!実はこれ推し芸人のイメージコーデなんだw(🐰のイヤリングを主張しながら)」

後輩ちゃん「兎さんですか?」

私「え?!なんで分かるの???」

後輩ちゃん「実は私もちょくちょくロングコートダディ見てるんです」

なんでも、後輩ちゃんが推しているアイドルがロコディ好きらしくその影響でちょくちょく見てるらしい✨

気づいてもらえたのもそうだけど、好きなもので後輩ちゃんとの繋がりができてとても嬉しかったっていう話でした😂