見出し画像

初めまして

初めまして。今日から遠恋日記をつけることにしました。

遠距離恋愛を乗り越えようと頑張っている人たち、その中でも特に私のようにあんまりメンタルが強くない人たちに届いたらいいなと思っています。


私は日本に住む20代の女です。恋人はほぼ地球の反対側にいて、約1年の遠距離恋愛をしています。
私の性格は、正直遠恋なんて乗り越えられる自信もないくらいメンタルが弱くて、自己肯定感も低く、それが原因で恋人とぶつかることもあるくらいのいわゆる「メンヘラ」です。

だからこそこの日記を通じて、メンヘラなりに遠恋を乗り越えるために必死に生きている様子をお届けしたいと思っています。

世の中の遠恋を頑張る皆さんに勇気を貰ったように、私からも勇気を与えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?