今年買った靴とか

買ったやつの中で特に気に入ってるものから羅列していこうと思います。

購入時期やらは順不同で書きます。

AJ1 Hyper Royal

画像1

何故か当たりました。カッコよすぎて履けなくて新品を放置気味だったので放流しちゃいました…

やっぱ履けるものを買うべきだと思いました…

NIKE DUNK LOW SE "BLACK MULTI CAMO"

画像2

ダンク欲しくてもOG系は高いし当たらないので買いました。

抽選もすんなり当たって、リセールでも定価割れしてるのでマジおすすめのダンクです。

こいつはガンガン履いて味出していきたいなあって感じです。

OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW 1 OF 50 "49"

画像3

SNKRSから限定オファーが来たので買いました。

こちらも勿体なくて履けずに放流しちゃいました…今は後悔してます…

NIKE AIR JORDAN 4 "TOUR YELLOW"

画像4

自分が一番好きなスニーカーことAJ4です。コラボ物とかだととんでもない値段ついてたりするんでこういうイロモノなカラーで形崩さずにリリースしてくれるのは嬉しいですね。

SNKRSですんなり当たりました。リセールアプリで定価割れしてますしAJ4を手軽に入手したい人はいいんじゃないでしょうか。

AJ1 MID HYPER ROYAL

画像5

定価割れしていたので雑に履けるAJ1として買いました。

マニアの方々はMIDのAJ1を毛嫌いする傾向にありますが、自分は特にジャンプマンロゴがどうこうとかは気にしてないです。安いし。

こちらもガシガシ履きまくってます。

AJ1 1 LOW "GYM RED"

画像6

リセールアプリにて8000円で売ってクレメンス!!!と冷やかしオファーかけたら何故か激安で買えちゃったやつです。

ガシガシ履く用。昨今NIKEはAJ1のLOWを流行させようとしてるとか何かで見たので今年中に安く手に入れられたのは良いですね。

Air Jordan 6 Retro OG “Carmine”

画像7

今年で30歳という節目を迎えたので生まれ年のスニーカーが欲しいなと思ってカーマインを買いました。

ここぞってときやら気分転換のときに履いていこうと思います。本当に買ってよかった。


これから欲しい靴

物欲が消えることはありません。書いていきます。


asics GEL-LYTE III OG (OKAYAMA DENIM)

画像8

シュータンが二手に分かれている激履きやすいスニーカー

asicsはマジの初心者なので色々調べていきます

野暮ったい太いパンツに合わせて履きたい



この他にも欲しい靴はありますが、来年はNIKE以外も少し手を出したいなと思っています。

昨今の事情的にスニーカー工場がロックダウン食らったりで流通がわかわからんことになっていて、まともに限定ものが買えないことが予測されます。

インラインのかわいいスニーカーを狙っていきたい

それでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?