見出し画像

恋愛だの結婚だのリリスだの。

おはようございます。山菜の季節です。

山のたらの芽と冷蔵庫で死にかけていた舞茸。


この天ぷら粉推しです。ずっと揚げ物しててもなぜか天かすが焦げないので油がきれい!天ぷらの次の日でも茄子の素揚げが出来る!(天かすは取ろう)

コツのいらない天ぷら粉よりちょいお高いくらい。


さて、天ぷら粉からの
今日は恋愛だの云々について。

基本的に、自分の側が冷たい(月・金星)天体で、相手が熱い(火星・太陽)だと、相手主導の恋愛に発展しやすいです。逆だと自分主導ですね。

自分の金星・月に相手の火星・太陽が合

例えば、自分の金星の上に相手の太陽が重なっていると、相手はあなたの良さに触れることで元気が出てくる、継続的な関係を持ちたいと思うようになる。結果的に恋愛や結婚に発展していくという流れになりやすいです。

自分の火星・太陽に相手の金星・火星が合

自分の火星に相手の月が重なっていると、相手のクヨクヨしたりナーバスになったりしている姿にキュンとして「私が(俺が)どんなリスクを背負っても助けてやる!!」という風になります。こちらも関係が持続していきます。

当然これは男女の関係に限らず、親子や友人・同僚などでも起こります。大原則として「冷たい天体に熱い天体が関わると発火する」ということ。

なので、「恋愛運どうですか?」と訊かれても、相手ありきでしか話しを固められないというのが実際のところです。
あなたのガードが緩んだり、逆に突撃態勢が高まっている時に恋愛に発展しやすいという事もありますが。

リリスの発動

これとは全く関係なく発生する展開もあります。リリスです。

リリスは感受点(計算上の点)なので、天体ではありません。なのでリリス単体で自ら力を発揮したり、相手を動かしたりすることはありません。(ドラゴンヘッドやPOFと同じ)

しかし、他者の火(太陽・火星)or 水(月・金星)の天体が関わると、あなたのリリスが発動します。

相手がなぜこんなに自分に夢中になっているのか?自分では全く解らない、感じることが出来ないのがミソです。

そしてこの組み合わせは、先の天体同士の組み合わせよりも愛が永続的に続きます。

残念なのが相手の火と水の天体があなたのリリスに合(重なり)の限定だということ。逆も然り。

そして、実際に会って五感で感じないとリリスは発動しないということ。オンラインやマッチングアプリでは、あなたのリリスは発動せんのです。

若者よ!老人よ!町へ出よ!
感染対策気を付けてね!

私は山に向かう、、、

そいではまた~。
エリ

#ホロスコープ  
#タロット  
#リリス  
#たらの芽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?