見出し画像

♥結婚運♥を見るときに重要なこと♥

はい、お相手のホロスコープ出してね!
相手がいない?

これは恋人や結婚相手ではなくても
人間関係全てに共通することなので
気になる(色んな意味で)あの人とでも使えるよ。

先の記事でも伝えた通り
恋愛は♥金星♥火星♥でLOVEずっきゅん♥
でもないのね。

(相対性理論すき)

相手の土星と
あなたの個人天体が関わりがあるか?

これが一番確実で手っ取り早い。

ちなみに個人天体とは
月・水星・金星・太陽・火星(木星・土星)
だよ。

それでは、いってみよー!!

相手の土星と自分の関係を読む。

それでは、あなたと相手の土星の関係を読んでいきましょう。
少し占星術の知識がある人向けになっているよ。
わからん!でも知りたい!という方は
お近くの占星術師さんの鑑定を受けてみてね。

「」のセリフは相手の言葉ね。

あなたの個人天体に相手の土星が0度。


相手「一生世話みます!!!!!」

だけど、あなたはその思いが重いというか
いつも急き立てられているような焦りもあるかも。
相手のルールに従わなければならないような
圧をいつも感じてしまうかもしれない。

とはいえ関係は長く続くし
結婚している組み合わせでも多い。
(扶養される)


あなたの個人天体に相手の土星が120・60度。

相手「なんか面倒みたくなっちゃうなあ」

あなたのピンチにサっと現れて助けてくれたり
(ずっと見てた)
あなたがやりたい事を知ったらプランを考えてくれたり
(一緒にやりたい)
あなたが前向きになれるように状況を底上げしてくれたり
(たよられたい)

相手と良い関係を築けるのがこの120・60度。
考え方や落ち着き所が同じなので
助けても助けられてもお互い疲れない。
あなたの人生の伴走者みたいな感じ。


あなたの個人天体に土星が90度

相手「だ・か・ら!世話やけるわあ」

↑のセリフはちょっと言葉が強いけど
本人はけっこう喜々としてやってるんだよね。
「オレが(私が)いないと」みたいな。
ただそのお世話を受け取る方としては
いらん世話というか
自分の進みたい方向とは違うやり方だったりするのね。
だから時に衝突もある。
なんやかんやゆーても、あなたを支えてくれる人。


あなたの個人天体に土星が180度

相手「おーーそうくるか!」

ざっと「似てる」けど、ちょっと「違う」んだよなあ、、、
という腐れ縁になりやすい人。
違っていても敵対するという事はなく
お互いの違いを反芻しあって新しい方向に向かっていく。

距離感が近いというか「いつも見える」状態なので
良くも悪くも気になりやすい人。
切磋琢磨の良きライバル的な存在。


あなたの個人天体に土星が150度

相手「まあ、、でも言わないでおこ。
 自分で経験しないとわからんだろうし。」

自分では気づかないような所や
抜け落ちがちな部分など
影で深い部分を支えていてくれて
実はあなたの言動に強い影響を与えている人。
この相手からのアドバイスは聞いた方がいい。
「居てくれて当たり前」と思って雑な対応をしてはダメ。

結婚を見るならドラゴンヘッドも決め手になる。

ドラゴンヘッドは天体と違って感受点(計測地点)なので
そこに実在するモノでは無いのね。

なので能動的な働きは無いのだけれど
人間付き合いという面からみると
かなり個人的な決め手をみせてくれるよ。

自分のドラゴンヘッドに
相手の太陽や月が重なっていると
これはかなーーーりで結婚パターン。
同性だとしたら、長い付き合いになる。

とはいえ
「めちゃくちゃ相性がいい最高の人!」
というよりは
その人と関わることによって本質の苦楽を知り
自分が成長していく組み合わせになるよ。

逆にドラゴンテイルに
相手の太陽や月が重なっていると
あなたの得意な分野や自然体を受け止めてくれる人。
一緒にいてラクなのはこちらかも。

ただ現状維持に囚われることになるので
大きな成長を遂げるには
自分から一歩踏み出す勇気が必要になるね。
あなたがぬるま湯から出ていくような感じ。
(そして帰れる場所)

ヘッド・テイル(ノード軸)は
年代で同じ人もいる。
数か月誕生日が違う人の場合は
そんなに度数も変わらなかったりするんだけど

ここに相手の個人天体が重なってくると
がぜん目的が定まるのね。

特にヘッドに相手の太陽や月が
重なっている場合は
相手が「勇気の一歩」をあなたに踏み出させる。
あなたが望む望まないに関わらず。

むしろ望まない方向に動かされるのだけど
それが大きな転換に繋がるという塩梅。
のちのち振り返ってみた時に
「あの一歩がなければ今ここには立てなかったな」
という状況に相手が運んでいく。
その後離れたとしてもね。

結婚・恋愛・深い人間付き合いなら
ドラゴンテイル・ヘッドも要チェックだよ!

鑑定だともっと詳しく知ることが出来るよ!

と言いたいけど
相手のホロスコープ(誕生日)が判らないと
何一つ言えないんだよ!!!!

振り出しに戻るけど
相手がいないと何も見れないよ!!!!

「わたし、結婚できますか?」
「彼氏(彼女)できますか?」
「幸せな家庭を築くことが出来ますか?」

相手がいないと何も見れないよ!!!!

でも、相手がいたら
詳しくみれるよ!!!!!!!
畑がひと段落する
来年の1月まで待ってね!
わたしがこの熱さで干からびなければ!

★★★

あっつーーーーーーーー
あつい
福岡の最高気温が33度って
こちとら青森35度が通常運行になりつつあり
日本は世界は海はどうなってしまうのか。

いやほんと汚染水の放出って
日本人がもっと自分ごととして
怒っていいことだと思うよ。
怒らないとダメだよ、、、。
決めたのは自分に関係ない人達だけど
この日本にすむ日本人として
怒る権利と責任があるよ。
考えると絶望的になるけど
考えることを止めてしまったら終わりだよ。

そいではまた!
エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?