見出し画像

9/21秋分Live 質問受付終了と天秤座の火星。

こんにちは。
おかげさまで21日ライブの質問は集まりましたので、締め切らせて頂きます。質問を下さった皆さまありがとうございました!

前投稿の死に絶えそうな質問クレに
温かい支援をありがとうございました!
わたくし全開でネチッと回答させて頂きます!!

質問下さった方には共通点がありまして
それは、、「火星が強い」ということ。

蠍座♏️(同じ誕生日の方が2名!)
次点魚座♓️の方。

この2星座はいずれも火星🔥がベースにあります。
蠍座♏️なんて火の権化ですから。

「火星が強いのって牡羊座♈️じゃないの?」
と思われる方もいるかと思いますが
圧倒的に水エレメント星座の方が火星は強い。
強い。強い。決めたら怖いものなし。
見てる周囲の方がびびって怖がる。

もえたい。



そして山羊座♑️も火星が激強です。
下剋上なんのその。
ほんで蟹座♋️は突っ込み隊長ね。

ちなみにmegumiさんは山羊座♑️火星🔥
私は蟹座♋️火星🔥というアツアツです。

さらに更に
意外かもしれませんが
天秤座♎️も火星が強いです。

ただ天秤座♎️の火星は諸刃の剣。
(デトリメントなので
本人の恒常性に反して強く出る)

今まさにその天秤座火星シーズンですね。
突っ込まずにはいられない
という所から動くと
学び大き失敗、いや発展になりそうです。

私は動かないよりは動いた方がいいと思うけど、人を傷つけることは止めようね。

毎日一人キャンプファイアーしてます。
今はリンゴにかけた袋を剥ぐ作業。
はぎ終わった袋を
一日の終わりに燃やしているのです。



そいではまたー!

エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?