見出し画像

2023秋分はYouTubeライブでホロスコープな質問も受け付けるよ!

アロハーオエー

四季折々でmegumiさんの
Podcast・YouTubeで
ゲストに呼んで貰っているのですが

今は朝のリラックスヨガ30日をやってるよ!
週末のジャーナリングは私も時々参加してるよ~。

こちらのmegumiさんのチャンネルで
春分・夏至・秋分・冬至のお話しを
お伝えさせて貰っています。

さて、2023秋分は今までとは趣向を変えて


ライブ!!!
こわい!
生!なま!
おそろしい!

ノミの心臓なのですが
ガクブルの生放送でございます!ギエエ!

さらにいつもの12星座読みだけではなく
西洋占星術「Q&A」コーナーもあります!

いや質問ってどういうことを訊けばいいの?
という方も多いのではと思うのですが

・私は本で読む〇〇座らしくないのですが?
・私に合った勉強方法は?
・どういう人が私に合っている?
・好きな人へのアプローチ方法は?

という可愛らしい質問から

・いつも同じ状況になってしまうのはなぜ?
・独立と会社員、どっち向き?
・今すっごい辛いけど活路はあるのか

という重い質問まで。

あなたを全解剖して
0から100まで丁寧に答える!
ということは難しいのですが
(時間があるからね)
小さなヒントをポコポココと
お伝え出来たらいいなと思います。

なにか気になっていることや
私にきいてみたい事がある人は
meguiさん宛に質問送ってね~。
もちろん私へでもいいよ!
私のインスタのDMか

tutinoto88@gmail.com

までどうぞー。
返信は番組内でさせて頂きます!

放送が9月21日で
当日に質問だと
番組に入れられないかもなので
早めに送ってね~!


あとホロスコープで読むから
自分の出生日・出生場所・出生時間は
忘れずに添付してね~!
無い人のは読めないからねー!!

こういうの初めてなので
めちゃくちゃ緊張すると思うけど
生暖かく一緒に参加してくれたら嬉しいよ!

そいではまた!!!
エリ

筆者近影

本業は農家です。

そいではまた~!
質問待ってるよ!

エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?