見出し画像

2024春分+12星座読み だッ!!!

こんばんは~。
春夏秋冬で恒例となっております
megumi yoga tokyoさんチャンネルの
2024春分+12星座読みが公開となりました~!

春分読み+おひつじ座~おとめ座

てんびん座~うお座+マトメ

Podcastの方はこちらからどうぞ!

次回こそは能面被りたい。

さて、今回は春分を読む前に
タロットも引いてみたのですが
ことごとく星座とリンクしている
カードばかり出てて驚きました。
やっぱり繋がりってあるのかなあ。

私はアタマで考えすぎてしまうので
タロットの良さの直感?を
全然活かせてない気がしてたのですが
そういうのとは全く無関係なのかもなあ。
天体基準で法則ばっかり考えちゃって
もっと素直に読めるようになりたい。

春分図アドバイスで出たタロットは
6恋人 9隠者
この2点に共通するものはなんでしょうか~。

そう、アレですよアレ。

春分図読みの追記もあるので
答えはまて次号!
鳥山明先生に信(手紙・中国ではこう書く)を!

↑少年ジャンプの縦余白

ドラゴンボールを読み始めた小学生の頃から
私が靴を探す基準は
「ピッコロの木靴を感じさせるもの」
でした、、、未だ理想の靴には出会えていない。

鳥山明先生、本当にありがとうございました。

そして2024年の鑑定ですが
ありがたいことに満了となりましたので
受付終了となりました。

鑑定を受けて下さった皆さま
お申込み下さった皆さま
本当にありがとうございました!

今年の鑑定については
また別投稿で振り返りたいと思います。

そいではまた~!
エリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?