見出し画像

コンビニコーヒーにハマる②#3

昨日に引き続きコンビニコーヒーにハマった話です。

結局複数の店舗を周りましたがどうぶつの森コラボのコーヒーカップはいただけませんでした。

しかしコラボ期間のタイミングがよく、年末の帰省で実家へ。これはもう確定で貰えるものだと勝手に思い込んでいました。しかし実家周辺のファミリーマートも2店舗周りましたがなんとそれでもコラボカップはいただけませんでした。

結局どうぶつの森コラボカップをいただけないまま、2023年を終えることに、、、

明けまして、2024年1月1日。
お正月といえば初詣ですよね?私の家族では初詣で埼玉県の奥の奥、秩父の三峯神社へ参拝しようとなりました。元々参拝したいしたいと両親に伝えていただけに新年早々テンション上がりまくりでした。

しかし私は忘れてはいません。そう、どうぶつの森コラボカップの存在です。ずっと頭の片隅にモヤモヤと存在していました。秩父へ向かう車で両親に「途中、ファミマがあったら寄って欲しい。」「どうしてもどうぶつの森コラボカップが欲しい」と伝えました。もうこの時には執着しまくっていましたね。

そしてついにご対面の時が、、、

今日も長くなるので終わります。noteを書き始めて3日目。正直楽しくなってきました。何かあるたびにこのことをnoteに書きたい!と思うようになりましたし、なにより文章で自分の思ったこと、感じたことを書くのは気持ちがいいです。

ただ、飛ばしすぎると本当に続きませんし、「書かないといけない」という義務感で心が圧迫されるため、「1日1投稿、文章量はその日の気分次第」で続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?