見出し画像

1人も取り残さないという覚悟#仙敷工業

こんにちは!
仙敷工業の総務部です。

梅雨というものの、急に暑い日がやってきましたね!!
歩いているだけで汗が滲み出てきます。

特に、外で仕事をしている職人さんたちは大変です!
みなさん、水分補給はしっかりと行って下さいね。

さて、今日は、弊社代表・仙敷が掲げる「1人も取り残さない」という覚悟についてお伝えしたいと思います。

#全員参加の職場環境づくり
仙敷工業では、すべての従業員が自分の役割をしっかりと果たし、互いにサポートし合うことが重要だと考えています💪
社長の仙敷は、常にオープンマインド。全員が意見を自由に出し合える環境を大切にしています。会議では、どんな小さな意見も尊重され、全員が発言しやすい雰囲気が作られているんです!
この全員参加の職場環境は、コミュニケーションを活発にし、チームワークを強化することにつながっているんですね😊

#個々の能力と貢献を最大化
私たちの目指すところは、従業員一人ひとりがその能力を最大限に発揮し、会社全体に貢献することです。
仙敷は、各個人の成長を支援し、メンターとしての役割を果たしています。社員のスキルアップのためのサポートも積極的に行っています!
また、柔軟な働き方を推奨し、状況に応じた適応力を持つことで、常に最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えています。

#職人育成への道のり
私たち仙敷工業の大きな目標の一つが、どこへ行っても通用する職人を育成することです。
この目標は、質の高い職人を育てることに重点を置いています。職人一人ひとりが自信を持ち、責任感を持って仕事に取り組むことで、全体のレベルが向上する、、ということなんですね。
仙敷のリーダーシップのもと、私たちは挑戦を恐れず、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。これにより、職人たちの成長を促し、自身のキャリアを築いていけるよう支援しています!

#まとめ
仙敷工業では、「人を大切にする」というポリシーを掲げ、全員参加の職場環境づくり、個々の能力と貢献の最大化、そして職人育成への道のりを目指しています。

私たちは、社会に貢献し、人々に愛される企業であり続けるために、これからも努力を続けていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?