見出し画像

自分にとっての幸せとは。誰と比べなくてもいい「人生を豊かにする攻略法」を学んだ2日間。

1/14-15と2日間、株式会社AWARENESSが主催するセミナー「T2S」を再受講してきました。

最初に受講したのは2017年の12月。

そ、そんなのわかってるし(イラッ)

と、セミナーの内容を素直に受け入れられず、
でもよくよく思うとあの時から私のコンパスが「人生を豊かにしていくには?」に向かったタイミングだったように思います。

次に受けたのは2022年の6月。

5年半前と、きっと伝えたいことは変わっていないはず、
なのに、ものすごく内容が変わっていて、
脳科学の話から始まり、何故か最後には
「あぁ、、私、幸せになっていいのか・・・!!!」
と感極まって涙と鼻水でぐっちゃぐちゃになるくらい感動して終わったのを、今でも鮮明に覚えています。

そのままの勢いで8月に、究極の人間関係を体感する「MEGA DRS」を受けて、色んなものがパッカーン!し、現在に至るわけですが。

さて。2023年1月。
実は本当は「受けようか、受けまいか」ちょっと迷っていた自分もいました。
前回も受けたし、みたいに。

でも、5年半ぶりに受けたときの衝撃を思い出してですね、
「きっと内容がすごいことになっているだろう」
「また、私の中でなにか新しいことが動き出すんじゃないか」
なんて思っていたらだんだんワクワクしてきちゃいまして、

ホテルに前泊してまで前のめりで参加してきました。

きっと今回もすごいのが来るだろう…と期待を旨に過ごした2日間。

め、、めちゃくちゃ面白いーーーーーーー♡♡

「自分自身にとっての幸せとは?」「成功とは?」「豊かさとは?」を、前回とは全然違う角度で何度も何度も掘り下げて。

セミナー講師自身が、過去「1000円の買い物すら満足にできない」「家族からも友人からも見放されそうになった」状況からどう逆境を乗り越えてきたのか、や、
奥様とラブラブな秘訣やら
ハンバーグと春巻きの話😳✨やら
NARUTOの話なんかもしながらの


幸せになっていいんだよ


頭パンクしそうなくらいの二日間の情報量。
DRS受けた後の2度目のT2Sだからか
めちゃくちゃ笑顔で
「あー私もう幸せじゃん♡」
って腹落ちしている現在地です。

一緒に講座を受けた皆さんと
一緒に講座を受けさせてもらった皆さんと



同じタイトルのセミナーだけど、
何度参加しても違う角度で切り込まれて
何度参加しても違う発見があって

次回は7月に幕張メッセで開催だというから、
速攻でスケジュール先取りしちゃいました。

「最近なんだかイキイキしてるね」
って言われるのだけど、
この学びの力がめちゃくちゃ大きいのだ
と言っても過言ではないはず。

この感動を、
同じ空間で、同じエネルギーで
分かち合いたいのよ。

次回は7月に2日間、幕張メッセで開催されるので、
このエネルギー一緒に受け取りに行きませんか!

▶︎累計申込1,000名突破!
7/8(土)〜7/9(日)開催T2S
詳細はこちら


#t2s
#awareness

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはお客様に還元できるよう活動費に使わせていただきます。