見出し画像

メンタル強め美女 白川さん 3

『メンタル強め美女白川さん3』

獅子(著/文)
発行:KADOKAWA
A5判 176ページ

今回は3巻まで全部出し!
この巻もこれまた名言と
意識の変換メソッドがたっぷり。
この漫画は疲れた時のお守りに本棚に入れておくのがとってもおすすめ。
くさくさしてたらつい忘れがちになっちゃう視点を
「そーだそーだ、そう考えてもいいんだった」
って、ろうそくのあかりみたいにやさしく思い出させてくれる。
落ち込んだ気持ちが1ミリでも上を向いたら
次は大好きなお茶をゆっくり飲んだり
いい香りのバスソルトをいれてお風呂に入ったり。
美味しいチョコレートを食べたり。
そうしてちょっとずつ転換させていってあげたら
また明るい朝にたどり着ける。

「白川さん」で
日本の女性たち、みんなタフに明るく可愛く
自分の世界を磨いていきましょ~~

最初に出てくる
「落ち込んだ時に開くカードセット」
これ、絶対いいっ
自分を励ます言葉たちを
話しながら集めて、一緒に手作りする
そんなイベントもできたら楽しそうだな~って思ってます
まずは読んでみてもらえたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?