見出し画像

本からつながるアースディ Vol.5 物語編

本からつながるSENSEOFWONDERのEarthDay🌍
皆が大切にしている、「地球・自然・環境」にまつわる一冊を、Instagramでたくさんシェアしてもらいました。本日は物語編。写真集を見ながら、世界を旅する空想にひたるのも豊かなひと時。でも私は物語の情景を頭のなかで思い浮かべて、空想を旅するのも大好きです。それでは、ご紹介しましょう。

Special Thanks~今回の素敵な本を紹介してくださった皆様~

kinoietorico様 88tmk88様 chikage_amami様  

家から歩いて5分の鴨川沿いのベンチで、のんびり物語を読みながら過ごす休日は、なんて贅沢でアースフルなひと時でしょう。次のお休みが晴れたら午前中の涼しいうちに、紹介していただいた本を片手に出かけてみようかなと思います。皆様ありがとうございました。

SENSE OF WONDER事務局 佐賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?