見出し画像

本からつながるアースディ Vol.2絵本編

本からつながるSENSEOFWONDERのEarthDay🌍
皆が大切にしている、「地球・自然・環境」にまつわる一冊を、Instagramでたくさんシェアしてもらいました。第2回目も前回に引き続き絵本をご紹介していきたいと思います。

Special Thanks~今回の素敵な本を紹介してくださった皆様~

nishimura_sketch 様 taisgrandma様 chikage_amami様 yuichifukunaga

今回のアースディの取り組みでたくさんの絵本を紹介いただきました。これまで私はあまり絵本には触れてこなかったのですが、短い文章の中に奥深いメッセージが込められていて、改めて絵本の素晴らしさに気づかせていただきました。皆様ありがとうございました。

SENSE OF WONDER事務局 佐賀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?