見出し画像

一生コント動画見てる

こんにちは。怠惰のかたまりです。ハッピーターン美味しいよね。

近状→定期的に訪れる物欲の波があるんですけど、今回それが思いのほか大きくてやばい。買い物してる場合じゃない。我慢しろ。
Amazon、ZOZO、メルカリ…特にSHEIN(激安通販)が楽しくて爆買いが止まらん😫と思っていましたが、23点購入した時点で写真と違うバッグが届いたので正気を取り戻しました。でもめちゃくちゃに安いから失敗しても落ち込まないんだよな。

YouTubeプレミアム3ヶ月無料!という魅惑の文言に釣られて登録したんですけど、これはダメですね。快適すぎて永遠に見てしまう。

もともとコントよりは漫才が好きっていう認識だったのですが、空気階段の単独を見てからはコントも好きかもしれん…と思い始め、YouTubeでスクールゾーンを見始めたら完全にハマってしまいました。今推してる芸人マユリカが表紙を飾る「芸人雑誌」のインタビューで彼らが「のぞき見シネマをミニシアターで上映したい」と言っていて、その目標なに??と思い、気になって動画を見始めました。

映像の質感がすでに映画である…。めちゃくちゃ大画面が似合う~。のぞき見シネマ全部見た。すべて短編映画並みのクオリティで満足感高いです🙏
お笑いファンの方ってきれいめなお姉さん多いよね。音楽ライブだとアーティストによるけど比較的強そうな女性が多いので結構差を感じますね。

こないだ渋谷のよしもと∞ドームで生スクールゾーンを観ました。緊張した…あんな小さい会場でお笑い観たの初めて…∞ホールの入り口分かりづら…。楽しかったけど一時間ってあっという間ですね。長尺の単独ライブ行きたいね。

女装が圧倒的にかわいい故に素のままだともはや違和感がある池田さん。レインボーのことも好きになってきた。空気階段のラジオにたまに登場するお二人。

エレガント人生も好きになってきた。二人ともキャラのふり幅がすごい…ホス狂の祥子さんもイケメンの祥子さんもギャルの祥子さんも良い…。

余談→今度コジコジ万博に行くので振り返り。公式が全話上げてくれてるんですね✨なぜ私はメルヘンの国に生まれなかったんですかね?早く転生したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?