見出し画像

京都vol.3〜貴船口

京都にてあと一箇所訪れた場所は、貴船神社です。有名所ですが、初めてお伺いしました。静かな静寂に包まれた厳かな場所です。

こちらに訪れたご挨拶、こちらにお導き頂いたこと、その感謝をお伝えし、その場に心を合わせ、お祈りをさせていただきました。
お参りしている最中に、本堂に灯りがともり歓迎を受けているようでした。

とても優しく穏やかなエネルギーの流れがあるような場。
その中の静寂にまだまだ浸っていたかったです。

ぜひまた、訪れたいと思います。

#写真 #紅葉 #京都 #風景 #貴船口 #貴船神社
#日本の風景 #photo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?