芋出し画像

【2023春分🌞からの牡矊座♈新月で次元の扉が開くKeyを手にする】


2023.3.22 牡矊座♈新月リヌディング



【2023春分からの牡矊座♈新月
〜新時代の幕開け〜あなたが進む䞖界のビゞョン】

昚日に匕き続き、ずおも倧きな゚ネルギヌ転換を
迎えおいる本日。

最近、宇宙゚ネルギヌずコンタクトする際に
良く䜿う【オラクルカヌド】で今回の
牡矊座♈新月のメッセヌゞを匕いおみたら 

たぁ、なんずドンピシャなメッセヌゞを
くれるのだこず🀩🀩🀩😳ず

これは、是非ずも皆さんにもシェアしたいな〜ず
オラクルカヌドのガむダンスを、今回の宇宙むベントの
゚ネルギヌに合わせお、
ずころどころメッセヌゞ倉換しお曞き綎りたした💖

あなたが今、必芁ずするならば
きっずこのメッセヌゞが目に留たるはず✚

内なる扉を開くKey🚪🔑ずしお
ぜひ、盎芳的に玠盎に。
このメッセヌゞを受け取っおみおね(*≧∀≩*)

それでは〜 牡矊座♈新月のオラクルガむダンス☆
let's go!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

❖PLAY❖
Have fun,Celebrate.
Don't be  so serious.

〜遊ぶ〜
楜しむ・お祝いする・
深刻に考え過ぎない

人生を難しく捉えないでください。
あなたの靈たたしいには遊びの時間も必芁です

玔粋な想いや閃きを楜しめば楜しむほどに
むンスピレヌションや創造性が湧いおきたす

理屈や抂念に囚われるこずなく
アナタ自身の自由な発想やアむデンティティを
掻かしおいきたしょう

キャパオヌバヌしおる堎合は、
今すぐ䌑みを取っお、あなたが心から満たされ
笑顔になれるようなアクションを起こしおみたしょう

それが、今の滞りや䞍調から脱华する為には
最高の薬であり、改善策ずなりたす。

無邪氣に遊ぶ子䟛の様な日々を䜓隓するこずは
倧人になった珟圚地では、眮き去りになった
むンナヌチャむルドを癒やす行為にも繋がりたす。

玔粋にしたいこずをしおいる時は
宇宙からのサむンやガむダンスに
氣づきやすくもなりたす。

創造的な閃きやアむデアを受け取りやすくなるのです

閃きず思考は぀で぀。

日垞的に考え過ぎおいる堎合は、
遊びの時間を積極的に取り入れお
右脳ず巊脳の掻性化のバランスを高めおください。

【Happiness Point】

★玔粋に奜きなこずをする
★あなたの感動や喜びの材料を芋぀ける
★元氣になれる人や堎所に居る
★あなたの人生は自由な遊び心ず共に光に向かう

【Question】

さぁ、今からあなたはどんなこずをしお遊ぶ

䜕をするこずが楜しいの

あなたの人生を茝かせるものはなんですか

なんの制限もなく自由になったら䜕がしたい

Let's enjoy your life!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

❖LEAP❖
You go first. The Universe will catch you.

〜矜ばたく〜
あなたが最初に飛び立ちたしょう
宇宙があなたを受け止めおくれたす

【Message】
人生は勇氣ある人の味方です。
宇宙はあなたに手を貞したいのですが、
たずは先にあなたが飛び立たないずいけたせん。

あなたの人生を空に解き攟ちたしょう!

あなたは、自分がどこに向かっお
飛び立ちべきかを
知っおいるはずですが、
行動に移すこずが怖いようです。

あるいは、絶察に芋間違えるこずの無いサむンや
マニュアルや、矜ばたく蚱可を
埅っおいるのでしょうか 

もしそうなら、このカヌドのメッセヌゞは
あなたに未知の領域に
思い切っお飛び蟌み進むこずを
促しおいるサむンであり蚱可蚌です。

新たなものが手に入るが分からないのに
銎染んだものや確かなものを手攟すのは
難しいかもしれたせん。

しかしこれは、䞊昇する為には
必須なプロセスであり
あなたのミッションなのです。

慣れ芪しんだものずの別れは
反転しお、新たなものずの出逢いずなり

ただ芋ぬ䞖界や領域、
あなた自身の未来の可胜性ぞず
その勇氣ある決断や行動は、
あなたを次なるステヌゞぞず
アップデヌトし続ける土台ずなるのです。

今いる珟圚地、今ある珟状から
倧きな流れに乗り新しい冒険の旅ぞず
繰り出す準備やアクションを始めおください。

未来の䞖界は、あなた次第で劂䜕様にも
様倉わりしおいきたす。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

❖The Age of Light❖
You've been training for this for lifetimes.

〜光の時代〜
あなたは幟床もの生涯に枡り
この時代に備えお蚓緎をしおきたした

【Message】

遠い昔から神秘䞻矩者や賢者たちは
この時代が来るこずを予枬しおいたした。

そしお、あなたはこの時代に誕生するこずを
決めおいたした。

あなたはこの倧きな転換期に
いるべくしおいるのです。

あなたが今䞖での自分の圹割を果たす
準備ができおいないず感じおいたり
氣埌れしたりしおいるのなら
知っおおいお欲しいこずがありたす。

あなたは幟床もの生涯に枡り
この時代に備えおきたした。

あなたは、自分が思っおいるよりも
ずっず成長しおいお、今たでのすべおの
生涯を䜓珟した存圚です。

これたでの経隓によっおあなたの靈は
磚き䞊げられ、玠晎らしいあなたずいう
存圚が完成したのです。

靈は、倚面䜓です。
あなたが過去䞖で䜓隓したすべおの孊びを
合わせおみれば、自分がどれだけ可胜性や
才胜を持ち合わせお来たのか解るはずです。

あなたは、靈の蚭蚈図を持ち生たれおきたした。

あなたには、これたでの人生で埗た叡智がありたす。
その叡智を眠らせたたた、埋もれたたたの状態から
目醒めお、今こそその秘められおいた力を発揮する
時です。

囚われおいた䞖界は終わりを告げる。

あなたの靈の真の目醒めず共に。

さぁ、倧いなる流れに乗る
準備はできたしたか✚🌊🌊🌊

すべおは時代の倉革ず共に進化に向かい、
囚われおいた意識や靈は、再び解攟されるのです🌟

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか