見出し画像

富士

お久しぶりです!!ほんと急だけど、アイデアとか創造性を豊かにするためには色んなところに足を運んで目にイメージを与えないと全然出てこないよね、、、
そのイメージが何に直結するかとかはその時わかんなかったりするけど後々気付かされたり、結びつくことって多いよね!!
その一つとして絵を描くってのが不思議に自分の中で大事なことの一つになってる、そんな毎日書いたりしないけどね。

富士山って日本で一番でかい山じゃん?
各々が所属してる組織が富士山だとして上を見上げると山頂=組織のトップ達に置き換えて、
上が色が似てるのはこのnoteを見た人は自分達で考えて下さい、けど下にも支えてもらってるってことも勿論忘れずに色んな色があっていいと思うしその上で統一してるのは富士山なんだよね、ザックリ説明!
意味不かもね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?