見出し画像

カレンダーを作るなら


2020年の終わり頃おじいちゃんからお年玉をもらいまして

僕も大学生なもんですからそのまま受け取るのは忍びないと思いまして

カレンダーでも作って渡そうかなということで作りました

思えばグランパも(謎にちっさい頃からおじいちゃんをグランパと呼んでいる)フィルム写真をやってました。と言っても写るんですなんですけどね

デジカメより写るんです派らしいです

いかしたおじいちゃんですな

なんでグランパの家には大量の現像したフィルムと写真があります

フィルムカメラやってて思うんですがフィルム写真はデータで見るより写真で見た方が綺麗です

そんなわけでとっても喜んでおりました



4月 桜の季節

画像3

5月 新しい出会いに心躍る

画像1

6月 雨の季節 家で過ごすことが多いでしょうか

画像12

7月 いくつになっても花火はいいですな

画像2

8月 夏って感じ

画像6

9月 まだまだ暑い

画像4

10月 ちょうどいい季節

画像5

11月 秋ですねぇ

画像8

12月 羊文学の1999が似合いそうな感じ

画像9

1月 初日の出いらっしゃい

画像11

2月 さみいが洗濯物はよく乾きそう

画像7

3月 今年もまた桜が咲きます

画像10


と  まあこんな感じです

実際のやつはこんな感じですね

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?