見出し画像

嬉しいご紹介をいただきました🎵

作家仲間の、のりおさんから
『繁殖犬を知っていますか?』の作品紹介をいただきました
このさりげない優しさが嬉しくてうれしくて…(´;ω;`)ウッ…

(6) のりお@Kindle66冊目執筆中 印税総額25万達成!(@abcabc11290803)さん / Twitter

のりおさんのTwitterはこちら👇
優しいお方で書籍も、ハイスピードでたくさん出版されているので、
ぜひ要チェックされてくださいね🎵
わたしも書籍をダウンロードさせていただいてるので、じっくり拝読させていただきます☺

👇最強メンタルの御本、拝読しました!

こちらは、メンタル安定術を学べる書籍です。

著者様は、もともとお豆腐メンタルの持ち主ということで、ものすごく共感するところから拝読をスタートしました!

『無理をしないで』とは、よく聞くセリフですが‥
著書内では『無理をしていい場合』などのケースもご紹介してあり、一般の考えとのギャップがとても面白いです。

・没頭している時は無理をしていい。
・むしろ無理をしている概念は無くなる。
・集中モードは捗るので、大事にしていい。

自身の作業を振り返り、リアルにとても納得でした。

著書内には、メンタルの悩みを抱えてきた人には、心に響くポイントが多々あります。

『無理をしてはいけない場合』も参考になりました。この予兆が見られたときには、迷わず作業なども止めておきたいと思います。

自分の気質やストレスをも上手にコントロールして、最強のメンタル術を手に入れて楽しい毎日を送りたいと思います!

興味深い御本をありがとうございました。


kindle作家様との繋がりがほんとうに嬉しくて
心強くって…心から感謝の気持ちでいっぱいです🌸

やっぱり、仲間ってステキですね(´;ω;`)ウゥゥ

私からのクリスマスの贈り物🎁
もよろしくお願いします🎵👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?