見出し画像

今年のやり残したことありませんか?


昨日は、やること全て片付けて美容室へ✂(´ω`)🎵

規則が厳しい職業柄、髪色も明るくできないし、顔出しもできませんが…(笑)

新鮮な雰囲気だけでも残しておきたかったのでUPしました(;^ω^)
お目汚しを失礼します!

何かにつまずいたり、モヤモヤがたまってくると、何かを変えたくてよく髪を切ります(^^♪

皆さんも、そんな時はないですか❓

すごく清々しい気持ちで心も髪もリフレッシュできますよね❣

今回は、今年の締めくくりとしてカットとカラーをして整えに行きました🎵
大好きな美容師さんご夫婦にあえると、パワーをもらえるんですよね(´ω`)

みなさんは、今年も終わりに近づいてきていますが、やり残したことはありませんか?
私は一日一掃除を頑張っている最中です(^^♪
こちらもリフレッシュを兼ねて年末の自分を追い詰めないようにすこしずつ取り組んでいるので、全然苦痛ではありません💛

気になるところをキレイにして、神社にもお礼参りにいかねばと考えています(^^)/

皆さんのやり残したことがあれば、私も参考になるので、
ぜひぜひ教えてくださいね~(´ω`)✨

それでは、学校の役員でお仕事に励んでまいります🎵

子育てと家事、本業に、ライター業と出版業。
楽しみながら今年最後まで駆け抜けていきたいと思います!!

一緒に頑張りましょうね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

繊細子でした🌱🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?