見出し画像

【投句期間終了、ありがとうございました!!!】川柳諸島がらぱごすプレゼンツ、『百句目句会』!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※2023/09/02追記 『百句目句会』、おかげさまで無事投句期間を終了しました。この記事は記録として残しますが、以下の応募フォームは既に閉鎖済みですのでご了承くださいm(_ _)m
あらためてたくさんのご投句、ありがとうございました……。

と! いうわけで!!
 川柳諸島がらぱごす初の公募企画=句会やります!!!!!!!!!!!


 ……みなさんお読みくださったであろう、がらぱごすwith橋爪志保さんの九十九句摘み
 3人で摘むので、それぞれ同じ数ずつやろうと思うと、九十九句になってしまいます。

 なんか半端。

 あ。

 じゃあ百句目、付けてもらったらいいのでは??

 付けてくださいみなさん。みなさんのお力で、九十九句摘み→百句摘みにしちゃってください!!! 題して「川柳諸島がらぱごすプレゼンツ『百句目句会』」、開幕です!!!!!


【募集要項】
 がらぱごすwith橋爪志保さんの九十九句摘みに、しめくくりの百句目を付けてください! 九十九句目から摘んでも、全体の流れから摘んでもOK! もちろん字数・音数問いません!!

【選者】
 
西脇祥貴・城崎ララ・橋爪志保

【投句数】
 1句。以下のGoogle Formからご投句ください。
  川柳諸島がらぱごすプレゼンツ『百句目句会』投句フォーム
 
【投句期間】
  8月14日(月)~8月31日(木)23:59まで



 投句期間終了後、3人で選句・合評をおこない(合評会のもようは後日公開します!)、最優秀句の作者さんには、賞品として『川柳スパイラル』18号をさしあげます! 
 みなさま奮って、奮いたくって、ご投句ください。お待ち申し上げております……!! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?