はじめまして

今死んでも何も変わらないとわかってはいるけど、それでも死にたくてたまらない

きみは僕を救ってくれるのかい?
違うのならほおってほいて
君は自分を救いたいだけなんだよ
僕を救うことで自分が救われたい 
それだけだよ
Good bye

彼は笑って奈落へと飛び込んでいきます
私の目の前で
この地獄のような今世から
確実な希望が見える来世へと
彼は出発したのでした
とても幸せそうな笑顔を私に振りまいて

なんて酷い仕打ちでしょうか
私が何をしたというのですか?
彼は勇気のある人です
それは確かでしょう

死にたくてたまらなくて
それでも死ぬのが怖くて
彷徨い続けていた私なんかよりよっぽど
勇気がある

羨ましくて憎い
私も連れて行って欲しかった
このまま死ぬまで生きる道しか
選べないのですね一生
See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?