8/16

幸せそうな人たちを見てるだけで結構幸せかもしれないと気づいてしまった
私は人並みに生きられるようにしてくれたらそれでいいから
私の好きな人たちには幸せでいてほしい
笑っていてほしい
死んでほしくない
ずっと見ていたい
永遠なんて無いと知ってるけど
それでも願い続けたい
何かを願うことなんて自分を押し付けでしかないけど

本当は自分を理解してくれる誰かに出会いたいけど人が怖い
こうなってしまうかもしれないという不安が大きくて消えてくれなくてずっと立ち尽くしたまま動けない
助けてほしい
でも言葉が出てこない
どうしても動けない
催眠術でもかけてもらいたい

勝手に人の人生始めといて期待外れとか
都合が良いな
生まれてしまったから生きていかないといけなくなったお前らのせいで
作り出した奴が責任取るのは当たり前だろ
「みんな頑張ってる」
私だって生きるのを頑張ってるんだけど?
みんなが出来るからあなたも出来るじゃねぇよ
できないからこうなってんだよ
自分だけ辛いみたいに言わないでくれるか?
お前らが私を作り出さなければ誰も辛くなかった
何も知らずに済んだ全部
絶対に逃れられない死の恐怖を知ってしまったから辛い
生まれなければ死ななくて済んだのに
今すぐこの世から私に関する記憶を消して
全部忘れてほしい 無かったことにしてほしい
私も霧みたいに消えられたら幸せかもな
死にたいわけじゃない消えたい
何もできないのに生きていたくない
私がいなくてもなんの問題もない
殺してくれない?
そしたら役立たずじゃなくなる
私が生まれてきたのは私のせいじゃない
死んでいい?安楽死していい?
もっと生きやすい人間に生まれたかった
そしたらもっと人生楽しく生きたかった
しょうがないじゃん
やりたくないことはやりたくないし
好きなものを好きと言いたかったんだから
無理したくなかったし
なんで頑張らないと生きていけないのか
存在を認めてほしかった
何もしなくても生きていていいって言ってほしかった
私はなんのために生まれてきたのか
生きるために生まれてきたのか
死ぬために生まれてきたのか
いつ死ぬかわからないのに
なんで好きなことだけをしてはいけないのか?
頑張らないと死んでしまう世の中なんて
ぶっ壊れればいいのに
何か胸を張って得意だと言えるものがあれば
生きやすかったのかもしれない
自分の死ぬ瞬間も自分で決められないなんて
神様は残酷だね
自分のことなのに自分で決められないなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?