凄さ

10/27
浪川さんって凄いんだなって昨日の夜あそびを思い出して思った。フォロー力といい優しさといい…爆発力があるから
だから無理してないか心配になる。

HIYAKE!ダンシングの
「いつか死んで灰になる」の破壊力
聞いた時におぉ…ってなった。
この人はちゃんとしてる、人間として信頼できると思った。

ゆずのリアルの「いつか時が経ち僕等も死んでしまう日が来るよ その時までに何を残せるのかな?」を聞いた時も同じような感じだった。

こちらに夢を見させてくれる存在だけど 
それだけじゃなくて 夢見てるばっかじゃなくて
ちゃんとわかった上で現実を見てる。
見させてくれる。突き放すわけじゃなくて
寄り添ってそばにいて1人じゃないと伝えながら
現実を見させてくれる。首にナイフを突き立てられているんじゃなくて一緒にソファーに座って温かい飲み物でも飲みながら映画見てる感じ。
なんかブワッてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?