悔しい

カフェイン摂らないと動けないこの体腹立つ
耐性がないから摂りすぎると動悸がして腹痛があったりずっとハイになって落ち着かなくてめんどくさかったりする
悔しいな 普通になりたかった
昨日は本当に動けなくて
やる気とか気力とか全部出なかった
今日コーヒー飲んだら嘘みたいに動けてしまった

起きたら13時過ぎで何も出来ていないことに焦りすぎて、でも何かやらなきゃ…やるのには仕方がない…と思って自分で決めた「コーヒー飲んでいいのは午前中だけ」を破ってしまったのでこの時間帯(19時)に効果が切れて手が震えて動悸がしてる。やっぱり5時間しか効かないみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?