見出し画像

明けちゃったー(✽´ཫ`✽)

という訳で(どんな訳じゃ)もう2021年ですよ!皆さん!

私は去年の終わりから鬼滅の刃の🔥🎴の腐の沼にハマりこみ集めた同人誌が半月で十五冊ですよ!何考えてるのか自分でも怖い……(✽´ཫ`✽)

お陰で小説全くかけていません(T▽T)今日こそはと思いつつiPadの前にも座れてない……。

そう言えば昔誰かが言っていたような

「腐の沼に一度でも入ってしまったら、たとえ一回は辞められても又入ってしまう」

本当ですネ〜、怖いですね〜腐の沼(✽´ཫ`✽)

自分でも小説で出したくなってますもん、同人誌。やばい、ヤバすぎる。

よし、決めた!明日来る同人誌で一回終わりにして、普通に小説書くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?