見出し画像

PND RECORDS 10th ANNIVERSARY Tees ! サイズと枚数の希望をきかせて!

PND RECORDSは2012年にLaunch (立ち上げ)しました。

11年で7枚のアルバムをリリースしました。

Boys Mature Slow 2012
Spooky Hotel   2013
Collective Scribble  2015
Answer July   2016
Boys & Girls  2018
Hmmm  2019
Letter to N.Y. 2021

今年2023年に11年目になります。

新しいアルバムの布陣in Brooklyn

夏前には8枚目がリリースされます。そこでPND  としては前々からぴの定番Teesを白で100枚作ろうかなと思っていたアイデアを進めようかなと思います。何よりも世界的で一番くらい僕が欲しかったTeeなので身近な友人用に最低10枚は作りたいのですが、もしももしもみんなもシェアして着てくれたら楽しいなと思いまして。どうでしょう?

定番デザイン一切変えずに「10年ありがとう」だけ紫で添えて

アメリカ東海岸からの配送でTees+a littel surprise=$100(送料込み)の定価を考えてます。Teesにはお名前とサインをお入れします。ぴと僕とのスペシャルギフトカードがつきます。

Love Music

ただ僕がいつも悩むのがサイズです。↓がサイズ表(アメリカサイズでごめん。変換して大体のサイズを把握してみて)です。基本のサイズ、S、M、Lの 3種類で作ろうと思っています。それぞれの人数が分かった時点で工場にオーダーをかけようかと思います。配送は5月をめどに考えています。

僕はCrisと同じ

大きく外れた注文にならないよう、サイズ別の注文数の目安を事前にわかるといいなとPNDの店主は思うわけです。PNDでは100枚単位を基本にしているのですが、サイズは繊細な部分なので出来るだけ着てもらえる方のご期待に添えるようにSMLのオーダーをかけたいのです。因みに数年前のクリスマスに赤と緑を作って以来僕は擦り切れるまで着倒して、そろそろ新しいのが欲しくてうずうずしてたのです。
これ、めちゃ快適なTee。せっかく記念年なので「白」で。以下の内容をPNDのマーチャンダイジング専用アドレスに3月末までにお送りくださればと思います。あくまでもオーダー数を知りたいためのものですから、実際の注文ではありません。

・・・・・・・・・

【PND Records 10th Aniversary Tees アンケート・サイズと枚数をきかせて】
S=    枚
M=   枚
L=    枚
※ Teeに関して何かリクエストがあればお書きください。
PNDのマーチャンダイジング専用アドレス :
senrioe74@gmail.com

・・・・・・・・・

販売はnote以外のopenな設定なので幅広く皆さんにご購入して頂けるようにします。奮って「●サイズを●枚欲しいな」とメールでお知らせしてくれると「ふむふむ、じゃあMを何枚、Lを何枚、Sも何枚」と全体像がぼんやり見えてくるのかななんて思います。因みに僕はLを着ています。女性でも部屋着がわりにたっぷり着るにはLはオススメ。でも普通ぴったりはM。Sはちょっと小さい。でもこればかりは本人のTeeの着方のこだわりがあると思うので。日本サイズに変換させて考えてみて!

再びPNDのマーチャンダイジング用の専用アドレス:
senrioe74@gmail.com

ご興味のある方、是非お気軽に「自分だったらこうだよ!」っていう、サイズと枚数のアンケートお知らせください。そうしていただけると嬉しいです。で、このTee、もし実際に作るとなると販売は4月中旬以降になります。

近々、CDの販売も始まります。ご期待くださいね。

PND RECORDS店主:Senri Oe & Peace Oe (PND Model Girl)

あたしは、何サイズをきればいいの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?