見出し画像

98回目NY証券取引所ツリー点灯式&リングザベル!

昨日は、98回目NY証券取引所ツリー点灯式&リングザベル、でした。

画像1

ちょっとピアノを弾く後ろ姿が上品?股がすぼまってる?のは、ペダルをテープで床に貼ってもらった位置がかなり左側になってて、右足で左足の位置にあるペダルを踏んでいるので、ちょっとバラエティ番組のひな壇に座ってる時のアンミカ風な感じになっちゃているのでした。

画像2

ステージ前の空間は招待客用。その区切られた場所の外がすごかった。人人人人人人。そのエネルギーとのキャッチボールが楽しかった。勝負している瞬間。終わった瞬間、舞台裏で舞台監督や楽器のCrew達と抱き合って気持ちの祝杯をあげる。大きな人の気が木の元に集まる。いやあ、楽しかったです。

画像3

これはツリー点灯後に人がはけていく途中にもう一度サプライズで登場し「ママがサンタにキスをした」をちょこっと弾いている場面。やっぱりツリーを背景には贅沢でいい!いっぱいの今溢れるNYのエネルギーをもらった。

画像4

さてこの日は4時に証券取引所のクロージングのベルを鳴らすという大役の何人かに選ばれていて、ポーディアム(演台)にあげていただいた。わお。

画像5

非常に光栄な事。北極熊と「うちら仲良しだもんね〜!」「ね〜!」の図。

画像6

ほら!登壇した時の写真アゲイン。歴史的なイベントに向かう階段には歴代の登壇者のサインが。僕もおそるおそる描かせてもらいました。大感謝!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?