クリスマス休暇中^_^

画像1 「もう一度クリスマス」を終えてローレンに車で自宅へ送ってもらい、ちょっとだけ仮眠をしたのち、クリスマスバケーションに来てます。
画像2 緑や木々がいっぱいなので心ゆくまでリラックスしています。ぴも一緒です。
画像3 陶芸家の友人宅。友人はぴの手型のクリスマスツリーオーナメントを焼いてくれて、クリスマスプレゼントにして包んでくれました。
画像4 またそれもお見せしますね。なんにもしない時間が愛おしいです!みなさんもいい時間を。なんだか「もう一度クリスマス」が終わるとクリスマスが終わってしまったみたいな不思議な気分です。これからなのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?