画像1

5月5日の音声 ビッグニュース!

SENRI OE 大江千里
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:58)はマガジンを購入すると視聴可能。

Hello, my friends!

I’m excited to present the below ASSOCIATED PRESS piece, which includes Senri Oe at #24 on the list of 40 songs about the coronavirus pandemic, running today!

Please click on the link, and click on Senri’s name! It went worldwide today, and can be picked up by media outlets all over the world.

WOW! Appreciated!

https://apnews.com/2a49e686206f00c6f74d5d132225bc4a

AP通信がついさきほどリリースしたほやほやの記事の中で「コロナパンデミックのために書き下ろされ演奏された曲、もしくはそのためにリミックスや新たに演奏された曲、合わせて40曲の中に僕の書き下ろした「Togetherness」が選ばれています。パンデミックの間に演奏しアップしたものです。ちょっと心臓が止まるかと思い思考が止まってますが、選んで頂き心からありがとうございます。24番目です。クリックして聞いてみてください。

ここから先は

大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?