PNDのお引越し!

画像1 ついにリモートに。事務所が畳まれることになりました。この場所とともにPNDは生まれて育てて頂いたので、きちんとご挨拶しに。
画像2 ちょっぴりアール・デコな縦長のビルの22階でした。これはロビー。
画像3 ドアや壁の細部に味のあるデザインの素敵なビルです。
画像4 ドアのpullを結局最後までいつもpushしてしまいドアが開かないという僕でしたが。
画像5 こんなちょっとした格子模様のアール・デコが好きでした。
画像6 22階へ。今日はTaxや朝日新聞などのお届け物をピックアップして、事務所解体作業中のスタッフと短いけれど深い話をして。
画像7 いつでも会えると思ってたら会えなくなるのでこれからは「あ」と思い立ったらご飯に行きましょうということに。
画像8 29 Broadway僕のアメリカでのビジネスの全てが詰まってる場所。さあ、次へ旅立ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?