ぴの耳より情報(5/26)「降っても晴れても」まで56時間!!!

こんにちは、ぴーすです。
みなさん、リクエストはしましたか?  「降っても晴れても」まであと、56時間になりました!  逆算してタスクをこなしてご準備くださいね。

今週の更新は、なんと、「前のりセトリ通信」です。ダディの脳内セットリストってことでしょうかね? 
16時には「夕刊コトン」、18時には「前のりセトリ通信」をお届けいたします。
お楽しみに! (ぴ)

月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【「マンハッタンに陽はまた昇る」note 特設コーナー】はこらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m37cc12046e87
デジタルパンフ2020【Senri Jazz Times Vol.2】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m9fad5157f510
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
【DAYS】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/ma8988d97647e
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m4b7a14feac96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?