見出し画像

ぴの耳より"3つの物語終了。そしてトマトへ"情報

こんにちは、ぴーすです。
無事、3つ目の物語のページも終了しましたが、余韻は続くよ、とこまでも。
鎌倉物語では、撮影タイムがあったらしいじゃない?
あたしがいれば、「はい、右サイドの方、中央の方、お待たせしました左サイドの方」って、パーフェクトに仕切ってさしあげましたのに。
みなさん、うまく撮れましたか?  ぜひ、ライブの感想と一緒にSNSにアップしてくださいね。配信「鎌倉物語」は、8/27*23:59販売終了です。


まだ、4つ目の物語がありますから、ここは一旦リラックスして、備えましょう。

さて、本日は更新日。短期集中連載をお届けします。あたしも大好きなトマトに関することらしいですよ。18時アップを予定しております。

スクリーンショット 2022-08-20 10.16.28

そして、明日は"DJパパ"のラジオがあります。
いろいろ、お楽しみがいっぱいだね。(ぴ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?