見出し画像

ぴの耳より"定期更新もススムくん"情報(4/25)

こんにちは、つり目のぴーすです。
もうすぐ、GWですね。円安でも海外行きたかった人たちがこぞってお出かけしているそうな。なんでもハワイ線(ANA)は過去最高なんですって。
♪ハワイへ行きたい〜♪

さて、みなさんは、そろそろいろんなイベント近くなってきましたが、チケットのご用意はお済みですか?

↓フテハレのチケットお申し込みは5/18*12:00までですが、慌てないようにお早めにお手元の端末にご用意くださいね。

https://peaceneverdie.com

↓「BIG SOLO」ライブツアーはこちらから。

そして、本日の更新は、「鱈と鯖」。2本立てでお送りします。お楽しみに!
それからそれから、今、SNS上ではなりすましやら勝手に詐欺広告やら不正アクセス行為やら、いたずらや嫌がらせ、悪用する人たちも、残念ながらいます。パパに限らず友達申請とかきたりしたら、投稿やコメント欄やお友達をよく確認してくださいね。おいしい話はそうそう転がっていないって。散歩の途中の拾い食いでお腹壊したりするんですもの。
(ぴ・時空を超えて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?