見出し画像

「マンハッタンに陽はまた昇る【好きな一文】を教えて! 企画」

こんにちは、ぴーすです。
『マンハッタンに陽はまた昇る  60歳から始まる青春グラフィティ』、読了されましたか? なにせ、354ページものですから、

ゆっくりでいいんです。
味わっていいんです。
自分の速度でぜひ読んでいいんです。

でも、もう読み終わった方はぜひ、【好きな一文】を教えてください。該当ページと該当箇所、好きな理由を、ピリッとシンプルに。

●31ページ ●8行目から14行目 
「眉毛を一応お願いしてもいいですか?」
●エンタの世界に出ていくぞ、という決意がひしひしと感じられる一文でした。

というような。ここのコメント欄に投稿してくださいね。あ、ほめられると伸びるタイプなので、いいところだけ、をお願いします。(ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?